自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨のバラ

2021-05-20 22:36:23 | 風景写真
チョト降りすぎ
毎日雨。だけどバラは優しく美しく咲いている。こんなに奇麗な写真が撮れて感激です。端正こめて作って下さった方々に感謝です。
背景の山にヤマボウシ。大きな木、緑に包まれたロケーション、とても気に入っている。【手前味噌】











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りの模様 | トップ | 花梨の病気 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2021-05-21 08:20:55
わおー、きれいなバラたち、目に飛び込んできました。
まわりの木々や花たちをこんなに近くでいつも見ることができるとはなんて幸せなことでしょう。
返信する
Unknown (neko)
2021-05-21 08:42:09
自分ちの薔薇は花は咲いても葉っぱは病気で汚いです。
ばらを丹精込めて栽培されておられる方々に感心しています。

「私、見る人」です。
返信する
Unknown (morityan1)
2021-05-21 19:39:36
有難うございます。
帰りがけ鞄を持って、凄い雨の中傘さして片手でカメラを操作して
大急ぎで撮りました。
大雨で時間も16:30分頃で暗かったけど色もそのままの色が出ていて編集なしです。
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事