風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

1.2の散歩・・・ 秘密の小路・・・

2020年11月20日 | 旅行

今日は 午後から雨予報

そそくさと 散歩に行って来ました

河原沿いは何処を歩いても 落ち葉の絨毯

空に伸びる薄の穂

この辺りは この前まで 草でボウボウでしたが

芝生と一緒に刈ったみたいです

今までは草で見えなかったのですが

そこに現れた 小路

思わず歩いてしまいました

子どもの頃の 秘密の隠れ家みたいな感じです

草刈の後に咲いていた花

ここは 前回 湧き水で魚がいた場所

相当数この中にいます

でも 鮠の群れみたいです

波紋全てが 魚のライズの後です

側全体を見てきたら

何時も釣っている場所から下流全体にいました

投網だと一網打尽なんですけどね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時をもどそう!・・・ | トップ | じじいの庭仕事・・・ モス... »

コメントを投稿