風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

時をもどそう!・・・

2020年11月20日 | 日常ヴギ

夕食も終わり 

果物食べたりして ゆっくりしてから台所へ 

自分の食器は自分でと・・・洗ってるのですが

変だな 台所にスース-するにおいが・・・

何だろうと周りを見ても原因解らない

だいふき 食器ふき ニオイをかいでも発見できず!

まあ 良いかと 風呂に入ろうと

風呂場に行ったら・・・

おや? 風呂場でメント-ルの様なニオイが・・・

もしかしたら 洗面所の整髪料か?

ニオイをかいでも 発見できず!

おかしい? おかしい?

頭を洗っていた時

頭の上で ピンポ----ンって赤いランプがつきました

時をもどそう・・・

それは 夕食前 鼻がムズムズするので

近くにあった メンタムをとり

鼻の中に塗ってる自分が・・・

これ!これ!これです!

いくら探したってないはずです

ニオイの元は 自分の鼻の中にあったんですから

遂にぼけたかな(笑)・・・なんてね

さて 今日も暖かい一日になりそうです

駐車場にクリスマスの絵を描こうと思うので

下絵を描いて 

今日か明日 描いてみます・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩帰りにフォ-クソング... | トップ | 1.2の散歩・・・ 秘密の小路... »

コメントを投稿