風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの隠居部屋・・・ 焼き物/携帯

2021年10月17日 | 森田屋

隠居部屋の棚の一角

のどかな田舎の風景を飾っています

家は じいちゃんが焼いたやきもの

屋根がちゃんと外せる 焼き物・・・ 良く焼いたものです

今日は 隠居部屋で携帯の設定をしてもらいました

パソコンもそうですが 使うことは苦にならないのですが

設定するのは 僕にとっては ストレス・・・

担当者にお願いするのが一番です! 間違いないしね!

今回 壊れた携帯からはデータが移行できないのでガッカリしてたのですが

一台前の アクオスをとってあったのが幸いし

新規とアクオスを接続し 電話帳と写真を移行することが出来たんです

何が幸いするか解りませんね!

担当者も 2年前に初めて来た時は 入社した手でしたが

今は 中堅らしく 風格も出てきました

しかし 設定操作を見てると 何で そんなに早く出来るのって?

僕にとっては 宇宙人・・・

無事 終了 後は ばあちゃんの処に設置してある

見守りカメラの設定をお願いするだけです

先が見えて 安心しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの折り紙・・・ 動物/... | トップ | じじいの手料理・・・ 料理/... »

コメントを投稿