風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ 今日は笑わないよ・・・

2024年07月15日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

洋服にこびりつく 小雨・・・

なんとも言えない もう少し降ればカッパ着るんですが

でも 帰ってきたら ムギもしっとりと濡れました

陽が陰ってるので いつもより 荒くない息

昨日と同じ スタイルですが 今日は 笑いませんでしたね

まあ じじいの希望なんで 届きませんけどね(笑)

今日の夜は 祭りの事前会議

40人程集まっての会議です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ ゴー... | トップ | じじいの庭仕事・・・ ゴー... »

コメントを投稿