風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ ゴーヤがグ---ンっと!

2024年07月15日 | 菜園と花壇

雨の関係か ゴーヤがグ--んッと大きくなってました

昨日は もう少し待とうと思ってたんですけど

思わず切ってします大きさに・・・ 

一日の 伸びしろが凄すぎます!

もう終わったと思ったのに

サフランモドキから またまた花芽が出てきました

可愛いピンクの花 玄関先/裏庭と楽しませてくれています

右は オニユリ やっと 花芽が出てきました

今年は 全部で6本でましたが 大きくなったのは2本

あとは 来年に持ち越しです

玄関の朝顔コーナ-

先日 貰ってきた 二色の朝顔 ピンクの方が咲きました

ブログを見ていると 同じ朝顔を育てている人もいて

そんな時は 距離は離れていても 何となく近くにいる感覚になります

19:00から拡大会議なんで 早めに投稿!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... | トップ | じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... »

コメントを投稿