風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ フヨウがむすぶ・・・

2024年07月13日 | 菜園と花壇

今日も ベリ-2種は安定してとれました

玄関のアメリカフヨウは7輪

玄関にいると 一日数人に声をかけられます

中には一度声をかけて貰った人もいますが

アメリカフヨウが咲き出すと 花の名前を聞く人がいて

そこから 知り合いになったり・・・

八王子って 捨てたもんじゃない 下町って言うか 昔気質かな・・・

今日の午後は 絵とうろうの絵が破けてきたので

夢二氏の絵を参考にさせていただき

2枚ほど描くことが出来ましたが

左の人の顔がどう直しても バランスが取れなかったのですが

二度描きはつかれるので パスしちゃいました(笑)

水彩画なので 100均に絵具を買いに行きましたけどね

夜が楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... | トップ | じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... »

コメントを投稿