風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ イッヒッヒ!(笑)

2024年07月14日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今日は 散歩に行かないと宣言して寝ましたが

6:00頃起きた時 雨も降ってないようなので 出発!

いつ降り出しても 良さそうな空模様

だた 一人(一匹) 散歩に出れて笑ってました

いっひっひ! うっひゃっひゃ! うっしし(植木等風)! 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ フヨ... | トップ |   

コメントを投稿