Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

ダイヤモド富士 モノレール ~ by空倶楽部

2024-01-19 | ~by空倶楽部

1月19日(Fri.)雲の多い晴れ   3~12℃

昨日まで所々、道路は凍っており登坂は自転車を押して歩いていましたが、

今日は4日振りに坂道もスイスイと登れました。

まだカーブでは凍っている所もあるので細心の注意を払って帰宅です。

 

今年の抱負は夜型人間を返上して『早寝早起き』ですがまだ実行出来ていません。

毎日は無理でも数日に一度でも実行できるように頑張ります。

 

ダイヤモド富士 モノレール ~ by空倶楽部

最近のお出かけは新宿御苑とダイヤモンドのみ、今回ダイヤモド富士で参加いたします~~♪

2024/01/06 PM4:06 ~4:36  日野市立日橋

 

 

 

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に
 
其々に素敵な空模様を紹介しています! 

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

 

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/12(Fri.)ダイヤモ... | TOP | 2024/01/19(金)太陽の黒点... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2024-01-19 17:06:31
いろんな撮影ポイントで捉えるダイヤ富士!
すごいコラボですね\(^o^)/
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-19 20:49:11
モノレールと富士山の組み合わせって
今まで見た記憶がありません。

新鮮なアングルで興味深かったです。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-01-19 22:22:08
モノレールに富士山に夕陽のキラリン
眩いです。綺麗です。
返信する
Unknown (Futchan)
2024-01-19 22:33:33
こんばんは
ダイヤモンド富士撮影の年季が入ってくると
狙いが違いますね。脱帽です。
1枚目のキラリンもシャッターチャンスを活かしましたね。
返信する
Unknown (noko)
2024-01-19 23:45:24
テーマを持っておられるって、ほんと素晴らしいです。
こちらで、お写真拝見出来て、嬉しいです。
今年も若草山にお出ましでしょうか?
返信する
Unknown (お〜たむ)
2024-01-20 15:48:16
こんにちは。
1枚目のお写真からしびれました〜!
モノレールの先頭車両にお日様がキラリ☆
繊細な瞬間をとてもバッチリ、撮影されましたよね〜
線路の向こうの富士山、ダイヤを乗せて
ますます神々しいです!

年明けてだいぶ経ちますが
まだご挨拶をしておりませんでした。
また一年、kmoriさんの素敵なお写真を
拝見させていただくのを
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。








年明けてだいぶ経ちますが
まだご挨拶をしておりませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-21 08:38:48
私は早起きは全然苦にならないのですが
夜は結構遅い時間まで起きてるんですよ。

睡眠時間が不足がちなので
もう少し早く寝ないとダメですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2024-01-21 19:29:53
こういうダイヤモンドSHOTもいいですね!動いている電車ですから撮影が難しいのに素晴らしい!そしてダイヤモンド富士とのダブルとは!冬の快晴日、穏やかな時間を過ごされて何よりです。この週末は冷えましたが、節分過ぎれば春近し!災害も戦争も全くない安寧・平和、平凡な日常生活がいかにありがたいのかを再認識する日々です。いよいよ1月も下旬入り、気分も心機一転して健康第一で過ごして参りましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | ~by空倶楽部