Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

雪になりました~~ 参鶏湯で温まります!⛄

2024-02-05 | 写真日記

2月5日(Mon.) -2~1℃

午前より雪になり寒い一日、部屋の中より!

今現在は更に降り積もり銀世界になっています~ iPhoneにて!

 

 

 

 

お買い物に行けないので備蓄している参鶏湯に(TVショッピングで購入)

プラス牛蒡、人参、白菜、春菊、豆腐を足して頂きます!

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/03 ダイヤモド富士 ... | TOP | 雪の重みでカボスの木が倒れ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2024-02-06 20:28:11
立春を迎えたとは思えぬ程、超寒い日が続きますね。昨日の関東は大雪で大混乱でしたが、小生は一歩も外出をせず家に閉じこもっておりました。近隣の家の屋根は長く真っ白な雪が残っていました。今が寒さのピークですが、今年は暖冬なので春は駆け足でやってくると思います。梅も満開、桜は3月中旬ですかね?まだまだ三寒四温の繰り返しの日々が続くと思いますが、季節の変わり目ですので健康管理に留意されお体ご自愛ください。 
返信する
Unknown (よっちん)
2024-02-06 20:32:22
関東の方は雪で大変でしたねぇ。
テレビを見ていると
東京は雪に弱いんだなぁと思います。

しかし、大阪はもっと雪に弱いのは間違いないです(涙)

応援ぽち
返信する

post a comment

Recent Entries | 写真日記