Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2024/03/01 ザゼンソウ(座禅草)咲き始めました!

2024-03-02 | 寺院・神社

3月2日(Sat.)から  2~8℃

2024/03/01(Fri.) ザゼンソウ(座禅草)そろそろ咲いているかな~~と

様子を見に行ってきました~~

 

 

 

菜の花の咲く頃にはコミミズクさんに会いたいと思っていましたが

今年は個体数が少ないのか昨年と同じ場所には飛んでないようです~~

 
morinoki888 さんが 2023年03月01日 に書かれた記事をお届けします。
コミミズクの飛翔 新しいブログへようこそ

旧ブログ『Morinoki2011(Ⅰ)』より新しいブログへようこそ!
引き続きどうぞよろしくお願いします!

コミミズクの飛翔  皆様のもとへ福が届きますように~~♪ 

ブログランキングに参加中、クリックして応援

よろしくお願いします(^^♪


人気ブログ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックハート城・昭和村ウン... | TOP | 雛人形(府中郷土の森)&河... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、Morinoki さん (まあちゃん)
2024-03-02 21:53:07
すばらしいザゼンソウ!!
本当に美しいですね。

このコミミズクさん、拝見しましたよ。
本当にすばらしい~~。
いつも頑張っていらっしゃいますね、すばらしいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-03-03 07:26:29
今日はカニ目的で
日本海の方に行くんです。
訪問だけで失礼しますね。

応援ぽち
返信する

post a comment

Recent Entries | 寺院・神社