その日暮らしの…

いつのまにやら多重債務。。みんなに内緒の多重債務からの脱出…の軌跡がここに完成するといいなあ。

任意整理の進捗【58回目】

2021-11-06 14:02:00 | 何でもあり
少しずつ「日常」が戻り始めて来たようです。
「日常」が戻るって不思議な言い回しですよね…そう思うのは私だけかな?

首都圏でもコロナウイルス感染が落ち着いて来たし、そのうち今日は〇〇人…ってアナウンスも聞かなくなるんでしょうか。
私は来週インフルエンザの予防接種を受けるけど、コロナのワクチン接種の3回目はいつ受けることになるのかな?

お金があれば年末年始出掛けたいけど、そこまでの余裕はないかなぁ。。
コロナ流行前と今、我が家の日常はそんなに変化がない気がします
不織布マスク、買う出費ぐらいかな…インフルエンザの時期でもマスクなんてしなかったから、これは今やティッシュやキッチンペーパー並みに買ってますね。。

来月、ボーナス出るみたいです
毎回そんなにはないけど、もしも手取で15万円あったら全部返済しようと思います。
ボーナスは中旬に支給予定だそうだから、その前に月々の返済は済まさないといけないけど。

何かドキドキして来ました…😳

H28.6月 和解金 3,038,296円
支払開始

アコム(セブン銀行) 90,985円済
B債権回収会社 147,094円
Cクレジット 244,678円済
A債権回収会社 498,596円済
プロミス(三井住友銀行) 550,059円済
イオンクレジット 256,635円済

クレディセゾン 残18,000円(最終R4.5月)
アコム(じぶん銀行) 残63,000円(最終R4.8月)
マイワン(楽天カード) 残96,000円(最終R4.11月)

支払残 177,000円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。