森の青葉 Ⅱ-BORGで身近な月・太陽・野鳥撮影ブログ

趣味の撮影と森林浴の一石二鳥です。現在PentaxカメラとBORGで修行中。時々月面と太陽黒点の撮影を楽しんでいます。

●相模湖プレジャーフォレスト

2014年06月04日 | その他



相模湖プレジャーフォレストに行って来ました。
宿泊は、数十年ぶりのテントです。バーベキューもおいしかったです。
子供の遊び場や、温泉も完備され大人も、子供も楽しめました。
朝は、まだ少々寒い。















 孫が撮った写真を拝借


 朝日










●イワツバメ


その他、キビタキ、サンショウクイが居ましたが、遠くてダメでした。

・写真は、クリックで拡大します。画像は全てトリミング。
・撮影機材:Pentax K-5+Sigma 70-300mm F4-5.6 DG MACRO


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (富士橋 太郎)
2014-06-04 21:52:35
こんばんは、キャンプも良いですね。子供が小さい時はよく行きましたが、ご無沙汰状態です。
早朝のコーヒーが忘れられません。また飲みたいです。
キャンプの時、鳥声は気にしていませんでしたが、最近は気になります不思議ですね。
返信する
Unknown (青葉)
2014-06-05 07:57:01
小生も、久しぶりのテントでした。日中はとても暑かったのですが、明け方は未だ寒かったです。
キャンプもこれからの季節は、楽しいのです。
また行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿