森の青葉 Ⅱ-BORGで身近な月・太陽・野鳥撮影ブログ

趣味の撮影と森林浴の一石二鳥です。現在PentaxカメラとBORGで修行中。時々月面と太陽黒点の撮影を楽しんでいます。

●ダイサギ その1(K池付近にて)

2013年09月21日 | MFの野鳥



カイツブリがいなくなり、代わりにダイサギでBlogネタです。
超至近距離で撮影しました。近すぎてピントが合わない時も有りました。
ずい分と人馴れしてきました。
近くで鳴かれるとちょっとばかり怖いですね。
おおなばの新顔の出が悪いようです。もみじの丘当たりに2羽のコサメ情報。
●ダイサギ
 公園入口付近から白いものが飛んでいるのが見えました。でも全身が入りません。






 半瞬膜です。


 カエルを飲み込んでます。嘴の先から舌がペロリ。


 ドジョウを沢山食べていました。






 嘴にピント。




・写真は、クリックで拡大します。画像は全てトリミング。
・撮影機材:BORG 89ED+PENTAX K-01+PENTAX F-AFアダプター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿