見出し画像

morimamaハンドメイド倶楽部

爽やかな朝

今日は私の妹のお供として、名古屋まで出かけました。

私の妹は結構そそっかしい。

ちゃんと電車の時間も連絡したにも拘らず、

1本前の電車に乗ってしまい、私宛のメールには「今、どこ?」

私は決めた電車に乗っているから「電車の中だよ。もうすぐ春日井。」

妹「新守山通過したよ。」

私「乗った電車が違う。降りたら、待ってて。

無事に会うことが出来ました。

地下鉄のガラス窓に映ったお互いの顔を見ながら、

「私たちはそっくりらしいけど、わかんないね。」

なんて、会話しながら出かけました。

やはり斜め前の奥様にじっ~と見られています。

似てますか?

さて、用事も無事に終わって外へ出たら、

きれいな空にテレビ塔がとても美しく聳え立っていました。

午後から仕事、という妹。

久しぶりの姉妹だけの外出。慌しいけど楽しかった。

 


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日はお出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事