♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

11/29 BandSquare エントリー

2020年11月16日 22時46分03秒 | オーナーのひとりごと

やはり上手くいかないですね。

なるべく滞在時間を短く、少人数で・・と。
前半~中頃までは、ドラム等サポートの参加をいただくセット。
後半は、ドラム教室の生徒さんが参加されるセットとしました。
都合で、サポートさんも参加できない時間帯ができるかもしれませんが、
その際はご容赦いただければ幸いです。

開催にあたり、あらためてコロナ感染拡大防止ためのお願いを下記に
掲載しました。ご一読ください。

〇参加者の皆様は、概ね30分前の会場入りでお願いします。演奏が終了しましたら
すみやかにお帰りください。

〇演奏される方と一緒に入場できるのは、保護者2名までとさせていただきます。

〇受付にて検温並びに体調の確認をさせていただきます。37.5度以上の
発熱のある方、また、体調が優れない方は無理をせず参加をとりやめていただく
こととなります。

〇会場内へは、マスク着用、手指消毒をお願いします。
ステージから客席までは、3mの間隔をとります。ボーカルの方は、歌う時のみ
マスクなしでも可とします。もちろん着用でも可です。

〇会場では除菌水を噴霧しています。なお、直接吸い込んだり、顔にあてることは
ご遠慮ください。

〇マイクには、除菌用のスプレーを用意しました。スタッフももちろん心がけて
おりますがマイクを使われる方は、自らもスプレーを使用を確認してください。

〇会場内での食事、飲酒はできません。ドリンクは可です。また、テーブルに
飛沫防護スクリーンを設置いたします。

〇当日は、1時間に1回換気・除菌タイムを設けました。窓・ドアの開放、
手が触れる場所の除菌等ご協力ください。

〇なるべく滞在時間が短くなるようにプログラムしましたが、やむを得ず間隔が
空いてしまっている方もおられます。スタジオは無料とし、4-B 4-Cも控室等で
ご利用いただき対応していただければ幸いです。

〇コロナの感染リスクの中、今回は、一人1曲としブッキングしている曲のみ
別枠とさせていただきました。

〇現在のサウンドジムでは、バンドでの練習や集客30人までの制限はあるものの
プライベートなライブも再開しており支障なく再出発しております。

〇最大の心配は、今、第3波と思われる感染拡大状況です。
前回のように、足利市および近隣地域でクラスターが発生した場合は、
仕方なく再び延期となる可能性もあります。

今後も地域の感染状況を見守りながらの判断をしてまいります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のお祭りなんだろう? | トップ | 飛沫防止シールド・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見学 (なかはん)
2020-11-18 11:12:07
11/29は、見学は可能でしょうか、老夫婦二人で見たいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (Sound-Gym (サウンド・ジムあしかが))
2020-11-30 08:53:47
返信が遅くなりました。申し訳ございません。
コロナの関係で、9か月ぶりの開催となりました。

そのため、今回の開催にあたっては、必要最小限の規模で
開催いたしました。普段から見学はご家族、お友達の範囲で限定するセミオープンのスタイルで行ってきていますが、
あらためて希望のある方にはメール等でご連絡をいただいたうえでご来場をいただくこともございました。

いまのところ見学はご家族2名までとさせていただいております。コロナの状況が改善されれば一般のご見学も前記のような対応も可能かと考えております。

当ブログをご覧いただき、また、BandSquareにご関心お寄せいただき誠にありがとうございます。

今後もブログにて、また、メール等にてご案内を差し上げてまいります。今後ともよろしくお願いいたします

mail mori713825@yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事