♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

なんと・・・ Jeff Beck

2023年01月14日 15時18分54秒 | オーナーのひとりごと

細菌性・・・
急死ですね。

スタンリークラークと来日したのが・・最後。
私は。

jeff beck & The big town playboys・・・好きです。

ロカビリーおじさんに交じって・・
弾きまくってますね。

ベックがピックを使わず、指て弾いていたのが、
うなずけます。

Jeff Beck Darrel Higham Rockabilly at Ronnie Scotts The Big Town Playboys - YouTube

グレッチのJET・・・ ピックで弾いてますね。
ギブソンの175かな・・にも持ち替えて、
もちろん、白のストラトも出てきます。

俺がやろうとしことを必ず先にやられてしまう・・・と
行ってた日本のギタリストもいますね。

いよいよbeckも逝ってしまいましたね。
あの世は大賑わいなんでしょうけど。

現世は寂しくなるばかりです。



 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン通5丁目にて | トップ | テクノ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事