♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

只今、Led Zeppelinに挑戦中!! 12/20 小学生からシニアまで楽しくバンド練習会

2015年12月24日 18時46分58秒 | オーナーのひとりごと

久しぶりに参加いただいた石川 潤さん(EG)。
ご多忙のところありがとうございました。

久しぶりのラブサイケ・・・ そして、シェリルクロウでした。

二曲とも派手さはないものの、独特のロックフィーリングがありますね。

私は、特に、ラブサイコ・・は、ランダムなカッティングワークに惑わされていた曲です。
久しぶりということもあり、またまた・・・ と心配したのですが・・・

今までで一番のテイクになりました。

なんか、ようやく手中に・・・ ずいぶんと時間がかかりました。

洋楽少数にあって、笠原籾山コンビと共に、ぜひ、続けて行きたいジャンルでもあります。

今、石川さんは、いよいよ、Led Zeppelinへの挑戦を続けています。

ジミーペイジ・・ですね。強敵です。

でも、選曲次第では、手軽とまではいきませんが、Zeppelinサウンドを楽しむことが
できますね。

いかにもジミーペイジ・・というギターを堪能することができます。

ゆくゆくは、天国への階段・・・あたりいかがでしょうか・・。
目標はでかく!!  です。

多忙のなか・・ このように間隙をぬって、BandSquareに参加いただけることが、
どれだけ私にとって励みになることか・・・ エネルギーが湧いてきます。

ギターを弾きたい・・・ Bandがやりたい・・・ ロックがやりたい・・・

その思いが互いの想いを熱くしてくれますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドジム 年末年始の営... | トップ | 足利銀行さんのクリスマス会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事