♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

いや~・・ 遠いなぁ・・・。

2024年06月20日 23時26分39秒 | オーナーのひとりごと

見積り依頼がありました。

まぁ、引き合いがあるのはうれしいですが・・・
なんと・・・千葉県。

どうしたんでしょ?。

???   学生さん???。

ネットて調べたのかな?
でも、近くにも楽器屋さんあるでしょう・・。
スタジオもってる楽器屋さんなら貸してくれるのでは。

意外と考えつかないのかも・・・。

今週末・・・ レンタルが重なってます。
重なるときには重なりますね。

やはり、いろいろと内容を聞きながらのやりとりですが、
けっこう、的が外れてることが多いようです。

必要とするものと借りようとするものの用途が違う。

「あ・・ それなら、こっちだよ」とか。
「それは、モノが違いますょ」とか。

お申し込みもレンタルまで時間がなくて・・・。
時間があれば、ぜひ、下見、試奏もできるので、
ぜひ利用してほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけてみるべき・・・。 | トップ | いろいろな「遊び」や「試し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事