♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

レッスンにちよっとお休みいただいて・・・

2020年01月17日 22時41分32秒 | オーナーのひとりごと


ブリージーさんへ行ってきました。
伊勢崎のケニーズさんが亡くなってしまってから、
なかなかセッションができなくて・・・

ブリージーさんに、Mississippiさんが来てるというので、
思い切って行ってまいりました。

思い切って・・ やはり、初めての方とセッションするのは
緊張します。また、ブリージーさんも昼ジャム以来です。

ブルースハープの方と、Mississippiさんと・・・
そして、2部ではマスターも加わり久しぶりにブルースしました。

皆さん、とても楽しいですね。
Mississippiさんもその名のとおりです。

そして、生ピアノを入れてのセッションは、数十年ぶり・・
なんとも贅沢なメンバーでした。

当然といえば当然かもしれませんが、
マスターのビアノは素晴らしいです。

私が言うのもなんですが、アップテンポのブギウギ・・
リズムが全然ぶれません。

あたかもドラムがいるような感覚です。
しっかり持ち上げるところは持ち上げて、
お客様大切にしています。

これは・・ 来月もぜひ行きたいです。

皆さん、ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日で締め切ります。 2/2 ... | トップ | 音楽アクセサリー!! 第2弾 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事