♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

最高のXmasプレゼント!! 12/20BandSquare(バンド練習会)より

2015年12月21日 11時34分23秒 | オーナーのひとりごと

昨日のBandSquare(バンド練習会)では、多数の参加をいたただきありがとうございました。

33名の参加をいただきました、予定ですと、37名でしたが、当日のキャンセルが
ありました。

風邪、怪我、年末の多忙な時期でもあり・・・ ですね。

さて、この日も、田部井陸央くん(EG)のお姉さんが、
初めてボーカルで参加していただきました。

そして、田部井くんにとっても、いよいよ2曲目の演奏です。
文字通り「華」を添えていただいたと感じています。

田部井君にとって、お姉さんのボーカルは、とても心強かったはずです。

2曲目に入る時に、お姉さんがステージに上がってくるとき、
とても素敵な笑顔をみせてくれました。

お姉さんはバンドで歌のも初めてだったでしょうから、
やはり、緊張したでしょうね。

でも、このようにご姉弟で、共演することは、
お父さん、お母さんにとっても、今までにない楽しみをプレゼントできたのでは
ないでしょうか。

素敵なクリスマスプレゼントでしたね。

そして、んんんんんん・・・・
石村さんと亀岡よっちゃんのサポートがとても凄かった!!

今回は、サポートドラマーがひとりお休みになってしまって、
その穴埋めをしながら、新曲も多かった・・

そんな中での昨日のサポートのプレイは、頭が下がる思いです。
とくに、AHEADの二人の演奏は「熱く」なりました。

そんな熱演も、田部井君へのプレゼントになったかと・・・。

これでまた1つ。ファミリーでの演奏が増えました。
BandSquareはよりアットホームになっていきます。

またひとつ役割を果たすことができました。

皆さん・・ ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわせてみました | トップ | 2015.12.20 BandSquare(バン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事