♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

マルチ・・・

2024年04月28日 22時27分03秒 | オーナーのひとりごと

ディストーション、コーラス、ディレイ、そして、チューナー内蔵。

コンパクトエフェクターをひとつに。

私の苦手なバンクとか・・がない。
そう・・Zoomとかの・・・。

パラメーター云々が大の苦手なもので、シフトキーがあるだけで
頭痛いです。

しかし、この手のマルチは、設定のつまみと踏むだけ。

わかりやすいです。

それと、コンパクトなので、ギグバックのサイドポケットにすっぽり。
最近は、DonnerとかRowinとか・・超コンパクト系が増えてます。

やはり、電車移動系のためのサイズなのでしょうか。
みてみれば、ギターだけ担いで、エフェクターボードをもっている方は
あまり見かけなかった。(渋谷に行ってみてそう思った)

音色は、好みだから。良し悪しは言えません・・。が・・・

悪くないと思います。ただし、最近風の音かな・・と。
特にコーラスは特徴的です。・・・と思った。

ノイズも、接点の心配も少ないし、手間ががかからない。
運搬も楽です。

ひとつ仕入れました。中古ですけど。ジムにてお試しください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休突入!! | トップ | また使っていただければ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事