♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

お疲れ様  (追記しました)

2015年03月08日 22時35分52秒 | オーナーのひとりごと

8823の最後はお決まりセッション。

ステージにお招きいただいてありがとうございます。

ジミーリードの曲だったでしょうか・・・。

楽しかったですね。 プロの方と一緒に演奏できるのはとても勉強になります。

こんな時・・・ できるだけ、周りをみるようにしています。
・・・ それのが楽しいですし。

パターンがかぶってもやたらうるさいですから・・・。

弾くために参加するのですが、結果的にあまり弾かない・・なんても大有りです。
もちろんソロは、大ハジケしますけど。

プロの方の音・・・ 同時になっている自分の音・・・。

あのベースに自分の音・・・。  とても貴重な時間でした。

ありがたい時間でした。

やはり・・・ たまには出かけなくては。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BoogieHouse佐野Live ベース... | トップ | 心からお礼申し上げます・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事