♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ブッキングがまたひとつデビューします。

2020年01月28日 17時37分04秒 | オーナーのひとりごと

浜田省吾・・。

アスリートの二人に、訴えるものがあるんでしょうね。

生澤くんは、箱根駅伝の5区を走って、
頭の中では、この人の曲が流れていたんでしょうか・・。

マラソンは孤独なスポーツ・・。
襷はつなぐものの、いざ、走るのは一人ですね。

熱い男の心に響く曲が多いような気がします。

失礼ですが、生澤くん×2=黒岩さんという年齢差ですが、
今回、二人がブッキングで演奏できるのはとてもありがたいことです。

生澤くんのエレキギターも初めてですね。

2/2は楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2 BandSquare(バンドで練習... | トップ | 今日は健さんにお別れしてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事