♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

復活!! アスリートデュオ!!

2022年11月18日 10時53分46秒 | オーナーのひとりごと

駅伝の山登りスペシャリストと足利テニスの鬼コーチが
手を組んだアスリートデュオが復活しました。

なんと言っても、コロナが悪いです。

3年ぶりでしょうか・・。
再び、アスリート魂に火がついた感じですね。

今回は、もう、逃がしません・・・。
この機会、ぜひ、きっかけにこれからも活動を続けて
いただきたいです。12/18は楽しみです。

一人よりも二人です。

モチベーションの高揚は火を見るより明らか。
一人での練習、活動には限りがあります。
というか、1名分しかありません。

ところが、1+1=2・・・・でも、答えは3以上かも。
つまり、1名だけでは1なのだけど、二人なら、1もあり、2もあり、
さらに2だからこそ生まれる+αも望めるでしょう。

音楽の楽しみ方は、人が寄り合うことでも拡がっていくものなんです。
だから、バンドは面白い。無論、ルールも必要ですけど。

ぜひぜひいろいろな方の仲人をさせていただきたいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の土日は恵比寿講です。 | トップ | ATELIER Z M-245 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事