♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

またまた新たなキャスティング!!   9/18 BandSquareより

2016年09月23日 23時46分46秒 | オーナーのひとりごと

以前から、笠原裕子さん(EG)と共にBandSquareにウエストコーストの風を
風を送り込んでくれていた籾山洋子さん(AG Vo)が、いよいよ、ギターを抱えて、
登場してくれました。

「雨の物語」・・・ 名曲ですね。
グッとくる大人の歌ですね。

川田マリさんが久しくお越しいただいてなくて・・・
BandSquareに、この雰囲気が再び欲しかったところです。

もちろん歌については、比較する必要もありません。
BandSquareで歌っている皆さん・・・
すへてが素晴らしいです。
歌は特にそういう世界だと思ってます。

もう、籾山さんの魅力全開だったですね。
ちょっと、すねた感じがとてもいいです。
「ふ~ん???」って感じで。

そして、ベースは、片岡さん。もう・・・ 絶対のハマリ役。
さらに、柏瀬未帆さんのドラム。
軽快なシャッフルをリムショットで「カチッ!!」ときめてくれました。
以前、ご自分の曲でドラムで参加しましたが、
これは、歌いながらで大変でした。
しかし、今回は、ドラムに専念できたことがよろしかった・・と
察しております。

またまた、新しいキャスティング。
パートを変えても、チームワークが素晴らしい。
皆さん・・ わかってらっしゃる!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました、 9... | トップ | 北朝鮮飯店ライブ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事