♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

3月15日 BandSquareエントリーです。

2015年03月11日 09時19分46秒 | オーナーのひとりごと

昨日、アップさせていただきましたが、藤本さん、岡本さんがBandSquareを離れることとなりました。

お二人とも、ブッキングでも数多く活躍されてきましたことから、なるべく多くのブッキングを・・・と、
考えておりましたが、多忙のこともあり、できる範囲でエントリーさせていただきました。

参加される皆様からは、ブッキングにおけるステージの上で、また、会場内で、
「お疲れでした」のお声がけをいたたければ幸いです。

今回は、諸般の事情で、大幅に出演順が変更になっています。

来月は、通常に戻る予定ですが、今後も、サポート、スタッフ、そして、参加者皆様の
都合等で流動的になることをご承知ください。

皆様のご理解とご協力を切にお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心からお礼申し上げます・・... | トップ | フロア交流会にどうぞ・・・!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事