♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ゆっくり行きましょう!!

2021年03月22日 23時19分43秒 | オーナーのひとりごと

ゆっくり進んだほうが、楽しみは長持ちする・・・。
そのくらいの気持ちで良いです。

締め切りもノルマもありませんので。

時には忘れることもあります。
そんなときには、あきらめず思い出すこと。
面倒くさらず思い出すこと。

それが大変ならば、「忘れない」ように、
覚えている状態を継続することです。

それにはまめに確認する程度で弾くことです。

私は、人より数倍覚えるのに時間を必要としたので、
物覚えの悪い人の気持ちはよくわかります。

だから、お教えする私もしっかり理解しているつもりです。
最後には、負け惜しみ的に「人よりもかかった時間だけ楽しめる」と
豪語していますけど・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラム教室休講・振替のご案内 | トップ | ぜひご覧ください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事