♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

マーチン弦リニューアル・・

2019年04月05日 11時29分04秒 | オーナーのひとりごと

リニューアルしたは、少々お高くなっております。


もしかしたら・・・ ネットでも店頭でも大差ないかもしれません。
品薄でもあるような。

う~ん・・・ 極身近に感じることができる「マーチン」ブランドでしたが、
さてさて・・・。

ということで、これに替わる弦をちょっと探ってみました。

昨日、その弦をジムに並べてみました。
並べるだけでは、ダメですので、逐一、張替えて
使ってみようと思います。

ネットでの評価はとても参考になりますね。

激安+ピック付・・・ 1セット 350円くらいの弦も
用意しました。 結構・・ ネットでの評価がいいです。
それと、余計なことですが・・・
パッケージが、エコ的軽装ではないのです。
写真では、並びの違う弦が2つありますから
すぐわかると思います。
(ははは!!  やっぱり面白いですね。このメーカーは)

まずは、これを張ってみようと思います。

そのほかにも、2ブランド入れてみました。

なるべく安くて遜色のないもの・・・
そんなものをアナウンスしていきたいですね。

※ネットでは、細かくお知らせしておりません。
当ジムにお越しいただける方だけが、
知ることができる・・ そんな情報提供です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんへのアドバイスから... | トップ | 生徒さんへのアドバイスから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事