♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

昨日の雨は酷かった・・・

2024年07月23日 09時47分33秒 | オーナーのひとりごと

自宅のテレビが映りません。
前回もありましたが、おそらくアンテナ中継施設みたいのが
停電で停止してるのでしょうね。

前回は、電気屋さん呼んでみてもらいました。
判明せずです。

同じ棟の方はすでに知ってるようなので、
騒がなかったようです。

よって、不動産屋に情報求めても「????」です。

まぁ・・うちだけか。

翌日帰ると普通に映ってる。

レッスンにお越しになれない生徒さんもおられました。
道路水没・・・。

すごい降り方でしたから。昨日の20時台1時間で55mmです。
これは私の記憶でも多い方です。

おそらく低地は水没。アピタあたりも下水道が呑み込めなくて
冠水だったかもです。

アピタの交差点から健康ランドへ。そして、すぐ渡良瀬川の樋管ですから。

今年は台風はどうなんでしょうか?。
備えは必要でしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに司で飲んだ・・・。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事