♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

やっぱりね・・。

2024年07月20日 17時12分31秒 | ちょっとしたギターレッスン

イベント開催も増えてきていますね。

〇〇ランカ人の方が、イベントやるので機材レンタルしてほしいと。

大汗かいて準備しておけば・・
案の定。

ドタキャン。
それも連絡なし。

なんか嫌~な予感はしてました。
余程前金にしようかと。

ただ、もし・・・ 機材持ったままトンズラされたら・・。
前金どころの穴埋めでは足りない。
もっとも買い替えられる額の前金もありかな。と。

滞在許可書までコピーし、会場の使用許可書もしっかり持っている
人だったので、「これは大丈夫かな?」と。

何が理由でこうなったのかもわからず。
こちらの損害は「私の大汗」で済んでますけど。

前職からの経験からも、要注意No.1ですので。
そちらの国の方。決して国ごとではないにしても。

ちょっと、私的には「腹わた沸騰状態」です。
予想、承知の上でですけど。

目の前の金に目がくらんでいては・・
情けないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/3は足利花火大会、お盆中も... | トップ | 不意をつかれる・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとしたギターレッスン」カテゴリの最新記事