♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ありがとうございました。9/23 BandSquareLive2018

2018年09月24日 13時05分02秒 | オーナーのひとりごと

ひとりのキャンセルもなく予定された参加者全員が
演奏することができました。

あらためてこの写真を観てみると、
多数の方に参加いただいたことがあらためてわかります。

客席は80席を用意しましたが、
立ち見がでることはなく、また、一時、空き席が目立ちましたが、
ゆとりをもって来場の皆様にはご覧いただけたようです。

6分スケジュールですすめましたが、1時間オーバーとなってしまい
ご迷惑をおかけしました。

普段7分ですすめていますが、やはりこのくらいでないと
無理があります。来年への教訓です。

ありのままの演奏・・・ それはすなわち出来る限りの努力・・・。
それをいかに続けるか・・・ 私自身身をもって感じております。

来場者は150人くらいでしょうか・・・。
ご家族でのご来場・・ おじいちゃん・・・ おばぁちゃん・・・ いとこ・・・ お友達・・・
そして、一般の皆さん。

心よりお礼申し上げます。

さて、来年は10旬年となります。
50歳ではじめたBandSquareです。

・・・・・還暦です。まだまだやれますよ!。

それと、なにか記念に残ることをやりたいですね。

来年の企画なんて・・・
実は、もう練り始めてないとならないのですけど。

ただ、皆さんの心に特に残るものがいいです。

BandSquareLiveでは集合写真も差し上げていませんし、
記念品も用意していません。

やはりかけがえのない「もの」がいいですね。
やっぱりお金で買えないものを。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドスクエアライブ | トップ | 次回のBandSquareは11月11日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事