♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

やっぱり・・・

2015年04月10日 12時18分08秒 | オーナーのひとりごと

プロモの最後のカットを見落としてました・・・。がっかり・・・。

しかたなし・・・。東京まで行ってくるかな・・・。

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/cinematoday/18337/

結構・・ 似ている・・・。だから・・ 笑いが出てしまいます。

右用白いストラトにカールコードのジャックを差し込んで・・・
ブラックフェイスのツインリバーブのつまみに手を伸ばす・・・

もう・・・ たまらないです。

11日から・・・ 火曜日の昼間をお休みさせていただいて・・・。

んんん・・・ 映画館で観たいですね。

やっぱり・・・ ウッドストックを映画館で観たことを忘れてない・・・。

前にも書きましたけど・・・
ブルースブラザースは、足利の今はなき、スカラ座で初日に観て・・・
3日で打ち切りだっだです・・・。

客席見渡したら・・・ 全員知ってるヤツら・・・。
名前全員知ってる・・・ そんな人数・・・でした。

いやいや・・・ それを嘆くのではなく・・・
やはり、映画は「館」でみたい・・・。

巻き戻しできてしまうのは、「緊張感」から興ざめです。

ポップコーン食べながら・・・ですね。

やっぱり・・・ 足利の映画館が懐かしいです。
今は、一つも無い・・。寂しいですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分・・ 観てしまうと・・・。 | トップ | 4月19日はBandSquareです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事