♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

私の自己満足かも・・・

2018年09月12日 00時39分54秒 | オーナーのひとりごと

9月9日の事前リハーサルは皆さんありがとうござました。
皆さん、幾分か緊張されていたようです。

照明も入れて、本番に近いセッティングでした。
また、本番前という意識が普段のBandSquareより
意識を昂らせたようです。

普段は「やらない」ミスや勘違いなどもあったようですが・・・
それでこそ「事前リハーサル」と言えますね。

開催の告知もよみうりタイムズさんで予定しています。
また、足利に窓口がある報道機関にも投げ込みを行いました。

数多くの来場があれば幸いです。

さて、トップショットは、今回始めて参加していただいた阿部さん(EB)です。
とてもキュート・・で、でも、始めてというわりには、しっかりプレイしてましたね。

とっても仲良しな亀岡さん姉妹と一緒にステージにたっていただいたことです。

まだ、阿部さんが入会した頃は、亀岡さん姉妹とお友達とは私も知っていませんでした。
レッスンが進むにつれて・・ とっても仲良し・・と聞いて・・
「ならば一緒にBandSquareデビューを・・」と、私のブッキング癖がでてしまいました。

今回このブッキングを実現していただけたご本人そして親御さんに
とても感謝いたします。

誰に自慢するわけでもなく、また、誰と競争するわけでもないのですが、
お子さんたちが一緒に演奏して楽しんでもらえるのでは・・・?

それは、なにわなくとも私の自己満足&願いなのです。

さぁ・・ 今回もとてもかっこ良かった・・・
そして、さらにますます・・・。

私の期待感は勝手に膨らんでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(日) BandSquareLive... | トップ | 9/23 BandSquareLive2018(バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事