♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

JASRACに対する音楽教室訴訟

2021年03月18日 23時02分19秒 | オーナーのひとりごと

一審の全面敗訴よりは一つ進んだようです。

二審の判決がでました。
演奏権・・・ 
生徒さんの演奏にはかからず、先生の演奏にはかかるとのこと。

判決を読んでませんので、理由はこれから読みます。

これで結審ではありませんので、決定づけるものてはないと思いますが、
「これどうやって区分する?」という感じです。

まだまだ、時間がかかりますね。

JASRAC側「失望した」 高裁判決を批判、上告検討 (msn.com)

作った人が、自由に使ってほしい・・と言ってるのだから、
それはそれで作った人の意思を尊重してほしい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗した分だけ花が咲く!! ... | トップ | 全部覚えた時がスタートライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事