♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

またまた、まん延防止。

2022年01月30日 15時19分21秒 | オーナーのひとりごと

高速感染ですね。

ところが、感染してもあまり重症化しないような。
ただ、「だから、あまり心配しないで・・」と、自信もって言えないみたいです。
確証が得られてないようですし。
このまま時が経つのと3回目ワクチンと飲み薬でまたまたなんとかなるだろうみたいな・・

ワクチンは賢い。こんな短期間で新型がとんどん出てくる。
とてもひとつひとつやってられないよ・・・って。

今回の感染力・・・前回以上に身近ですね。

不要不急の判断がより厳しくなってしまいます。

奇しくも・・ 私の手術と多分・・期間が重なると思います。
ベット空いてるかな・・とか。それまでに自分が感染したらヤバイ・・とか。
そんな心配もしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまにも始まりそうなのに・・・ | トップ | やっぱり生あっての。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事