♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

2019年06月10日 23時20分43秒 | オーナーのひとりごと

サウンドジムの一番近いトイレの改修工事が始まっています。

工事といえば、大きな音がでます。
特に、コンクリートを壊したり、削ったり・・

「斫(はつり)」工事です。
改修の初期段階で必要な工事です。

エアブレーカーみたいな道具つかってるんでしょうね。
なかなか凄い音がします。

考えてみれば、レッスンルームの私が座っている
すぐ斜め下から「ゴリゴリ」と。

こりゃ・・レッスンが・・・と、思いましたが、
いざ、レッスンを始めてみると・・・あまり気にならない。

もしかして、こっちの音のがでかいかも・・・っと。

そう・・ それくらいの元気の良さ、激しさがあっていいわけです。

まだ、アコギのレッスンでは、確認していませんが、
いずれにしても、雑音・・といっては申し訳ないですが、
工事音に負けないように、大きい音で、そして、集中していただければ
幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい! | トップ | エントリーお待ちしています... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事