♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

10月16日(日) 定例BandSquare開催!! みんなでBandしましょ!!

2016年09月29日 08時28分31秒 | オーナーのひとりごと

体がついていけない・・・ですけど。

さて、10月のBandSquareの告知をさせていただきます。

〇日時 10月16日(日)  午後3時スタート!! 

〇場所 織物会館4階大ホール

〇参加費  大人 1名 1500円 高校生以下 1000円(自曲2曲、ブッキング無制限)
               ※初めての方は無料。1曲の方は半額です。 

すでに参加のご連絡をいただいてる方
・山田温子さん(EG Vo)
・TRINH THUY DUNG(Vo)
・阿部知子さん(AG Vo)
・加藤 亨さん(EB EG)
・真尾紀帆さん(EG)
・真尾飛成さん(EG Vo)
・橋本優一さん(Dr EB)
・亀田優人さん(EG)
・亀田理名さん(EG Vo)
・亀田英也さん(AG Vo)
・小久保隆文さん(EG)


・・・・ to be continue

※参加、不参加は早めにご連絡ください。ご協力をお願いします。

山田温子さん、阿部知子さん(いずれもAG Vo)。
かねてから温めてきた「楓」をこの日演奏したお二人です。

ハモリバージョンで、こうやってアコギが2本並ぶのも
初めてですね。

あっちゃんはハミングバードモデルで、ご自分の曲も
初めて弾き語りで披露しました。

ひとつひとつ新しいことに、挑戦していく姿は、とても、
元気が沸いてきます。

BandSquareを楽しみにしてくれている証でもあるし、
周りにとっても良い刺激になります。

橋本優一さんのベースがここでまた復活したのもすばらしい。
たまたま、木曜日に皆さんのレッスンが続いていて、
待ち時間に話がまとまっていくようなこともありますね。

今年も、ぜひ、アコースティックコンサートへ繋いでいただければと。
ただ、残念ながら、橋本さんはこの日お仕事が入っているようなので
とても残念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮飯店ライブ!! | トップ | 9月は終わりますが・・  1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事