♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

3/5はBandSquare。マスク解除も近いようですが・・・。

2023年02月13日 20時34分19秒 | オーナーのひとりごと

エントリーいただいた方
・平井陽翔さん(EB)  u-12    ※初参加
・平井 翔さん(EG) u-18
・平井雅美さん(EG Vo)
・田中康雄さん(Uku)
・天海里菜さん(Dr Key)
・門井恵美子さん(Dr)
・龍造寺美陽さん(EG Vo)  u-15
・岡本尚己さん(EG Vo)
・和田 豊さん(EG Vo)
・和田智之さん(EG)
・飯田孝夫さん(EB)
・松島菜月さん(AG) u-18
・丸山和久さん(EG)
・佐々木杏恋さん(EG)  u-15    
・佐々木桃恋さん(EB)  u-15
・高橋奏音さん(EG Vo) 
・笠原裕子さん(EG)
・河村陽子さん(EG)
・矢田加代子さん(Dr)
・高橋英子さん(uku)
・加藤大樹さん(EB)
・近藤政樹さん(DR)
・岩脇秀人さん(EB Vo)
・片岡哲郎さん(EB Vo)
・山根菜々恵さん(EB)
・増山計二さん(AG Vo)
・徳井典子さん(Dr)
・菊地敦子さん(AG)
・阿由葉 湊さん(EG)   u-12
・生澤佑樹さん(EG Vo)
・石川 潤さん(EG)
・加藤 亨さん(EG EB)
・野本理香さん(EG AG)
・亀山正幸さん(EG)
・トリンさん(Vo)
・小澤健矩さん(Dr)
・高橋富士夫さん(EG Vo)
・熊木芳弘さん(Vo)

BandSquareを次の通り開催いたします。

1 日時 3月5日(日) 午後3時から ※時間は変更あり

2 場所 サウントジムコンサートホール(足利織物会館4階大ホール)

3 参加費 一般 1曲1000円 高校生以下 1曲750円

※1曲を複数の参加者が希望し、一緒に演奏する場合は、一律1名500円です。
※参加者が別の参加者の演奏をお手伝いする場合は、選曲者の負担となります。
※今回から1名2曲までの選曲可能とします。バンドで参加の場合は、
 2名以上の場合はは3曲までとします。

リズムトレーニングも始まり、企画Liveも少しずつ復活してきました。
マスク不要(?)も、もう間もなくかと思います。
これについても判断が難しいですよね。
コロナでなくとも、インフル心配な方やほこりや花粉に敏感な方は、
マスクはしてましたし、私も、人が多く集まる場所では、
マスクを必ずするようにしてました。
その状態に戻すこととならば、コロナはもう疫病域からはずれるものとなります。

ただ、マスクは、飛散させる方に効果があるとも聞いております。
無論、自己防衛でも効果はあるのでしょうけど・・。
そうですね…ライブハウスガイドラインとか‥参考にして、
対応したいと思います。

サウンドジムコンサートホールでは、
現在、検温、消毒、換気、マスク着用、食事禁止、ダンス禁止・・・と
がんじがらめで行っています。謳っておきながら、ゆるゆるという訳にいきません。
ですから、お守りいただけない場合は、直接注意させていただいています。
ステージの上からであっても、さらし者扱いになってしまいますが、
注意を申し上げます。そうでなければ、きちん守っていてくれる方に、
申し訳ないです。そして、それより以前に、感染を防ぐことが大切ですので。

だんだん希薄となりつつある「警戒態勢」も緩みがちなんですが、
やっぱり「その場のローカルルールとマナー」があるわけですから
ほかはどうあれ・・・ ここでは、強くご理解とご協力をお願いするわけです。

3月に規制が緩和されても、この場所なりの判断ですすめていきたいと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期します。チューニング講座。 | トップ | いたずらが大問題?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事