♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

延期します。チューニング講座。

2023年02月12日 08時20分48秒 | オーナーのひとりごと

延期します。この日は、リズムトレーニングの2回目を開催させていただきます。
リズムトレーニングを軌道に乗せたいと思います。

昨日は、8名の参加ありがとうございました。

普段できないいろいろなお話、情報を差し上げることができました。
すべてを吸収してほしい・・・とはなかなかいかないと思いますが、
参加者のみなさんそれぞれの個性があり、
それに見合ったアドバイスが何かはあったのではと感じています。
実戦と基礎と・・しっかり結びつけながら進めて行きたいと考えています。

なお・・・
リズムトレーニングはいつからでも参加できます。
また、欠席されても「周りからの遅れ」を心配する講座ではありません。

囲い座で行うレッスンも面白いです。
気軽に都合に合わせてご参加ください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズムトレーニング終了しま... | トップ | 3/5はBandSquare。マスク解除... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事