♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

準備整いました!!。

2018年09月22日 23時42分06秒 | オーナーのひとりごと

風邪をひかないように・・・。
安全第一ですすめていきます。

今日の下野新聞でBandSquareLiveの記事を
とりあげていただきました。

やぼったいおじさんがステージの前でかしこまって写っています。



明日は、身内の方はもちろん一般の方も来場いたします。

恥ずかしくないように・・というか、
いつものままで、いつものように精一杯演奏しましょう。

それがベストなんですね。

特別のことはできませんから・・・
ありのままで。

だから、失敗してもそれはありのままなんです。

そう・・・ 失敗も含めて演奏です。
公の場で堂々と失敗したら、こんな立派なことはありません。
それができるのが私たちの音楽・・ BandSquareです。

どうか、恐れることなく、元気にお越しください。
お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドデビューを目指して! | トップ | バンドスクエアライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事