♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

1日でも早く終息してほしい。

2020年04月19日 21時40分16秒 | オーナーのひとりごと

見通しが立ちませんね。
これが、新型たる不安なのでしょう。

とても嫌ですが・・・
長期化することも考えておかなければなりません。

そのために、どうやって仕事をしていくのか・・
後手ではありますが、考えています。

頭かストーム状態になっています。
最悪の事態も想定する必要があるでしょうね。

つまりそこまでなんですね。

ただ、闘いはまだ始まったばかりです。
序盤戦で「白旗」をあげるわけには行きません。

なにも考えずに・・なんて、お客様への背信行為ですので。

いつかは終わると思いますが、その時までなんとか持ちこたえたい。
余計はいりません。そこまでの力を捻り出したいのです。

ピンチはチャンス・・ これを身に命じていままでもやってきました。
そして、こんなことばかりではない。いつかは良いことも必ずある。

ひとを励ます仕事なんです。だから、もっともっと励ましていかなきゃ。
それには、私がブレてはいけないですね。

だから、ドンドンいきますね。

不思議なことに、とても大変で、つらくて、苦しくて・・・
そんな時にこそ、私を頼ってギターを弾きに来た方が沢山います。

この仕事の神髄はそこなんです。







 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドジムからのお知らせ ... | トップ | 今だからやってみる・・ 生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事