♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

またひとつ昭和が・・・。

2018年09月30日 23時52分04秒 | オーナーのひとりごと

第5の日曜日。
少し休めたです。

発表会終わってもう1週間。
早いです。

今、写真のアップを準備してます。

明日から10月。
午後のウクレレレッスンは台風足早で大丈夫かな。

木がしなってます。
台風の脅威です。

いぶきのクレープ屋さんは、
大行列みたいです。

今日で閉店なんですね。
34年間・・・ 見事です。
お疲れ様でした。

私がギター講師歴が35年ですので、
ほぼ一緒。

時を同じくして始まったのですね。
しかし・・・ 一度も食べずに・・・・。

ですので、いまだにクレープの味というものを知らないのです。
もちろん、単独意思では口にすることはないですので、
他店でも食べたことはない・・・と言い切れます。

0歳の赤ちゃんは、34歳ですよ。
だから・・ 最初の生徒さんは、もう良いお父さん、お母さんですね。

(その時の生徒さんのギターに再びメンテナンスで出会うなんて・・・)

足利の昭和がまたひとつ幕を閉じました。

でも、サウンドジムは、新しい昭和を・・・とか考えてもみています。
まぁ・・・ 残せるものは残す・・程度かもしれませんが、
むやみやたらに(お金もないので)新しいものでそろえることはしない
ようにしています。

そこは・・・ リサイクルショップとか・・ 利用して。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと・・・ | トップ | ご機嫌!! 吾妻光良 & The Swi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事