森のみみこの種まき日誌

『みみこ』の育児日誌。2人の子育てに奮闘する毎日です。

注射のご褒美

2012年07月10日 | 子ども

三種混合の予防接種、忘れてたり、やろうと思ったら風邪引いたりで、

延び延びになっていたんですが、ようやくタイミングが合って、

今日ふみふみ久しぶりの予防接種受けてきました。

当然のことながら大泣き


受けなきゃいけないものですが、やっぱり頑張ったご褒美として、

病院が高知駅のすぐそばだったので、病院終わって汽車を見に高知駅に行きました。

高知ではJRのことは「汽車」と言って、

電車といったら町中を走ってる路面電車のことですね。




なぜか写真恥ずかしがって、後ろ手でピース

やっぱり男の子って、汽車大好きですね

私の入場券160円分だけで、しばらく楽しみました。

最新の画像もっと見る