奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

仕事始め

2008年01月05日 | スタッフのきまぐれ日記
明けましておめでとうございます。

1週間の休みも、あっという間に過ぎ去り、今日が仕事始めです。
(ま、いきなり明日休みなんですが…)

さて皆様は、年末・年始は如何お過ごしでしたでしょうか?

僕は、連休のディズニーランドで懲りて、
お家で大人しく、本を読んで過ごしました。

31日から実家に帰っていたので、
「やれんのか! 大晦日! 2007 」を見る事が出来まして、
1年振りに観るエメリヤーエンコ・ヒョードルの試合に興奮しておりました。
ホンマに強いですねー

是非K-1チャンピオンになったセーム・シュルトと
2002年以来の再戦してもらいたいですね~

また久々のTVのある生活を満喫して、
2007年のヒット曲のランキング番組なんぞを見ながら、
だらだらと過ごした上に、だらだら食べてましたので、
すっかりダイエットのやり直しになりましたが…

初詣には、伊勢神宮まで行ったのですが、
さすがにすごい人出で…
仕方がないので、並んでる最中からお祈りしてました。
…「早くお参り出来ますように」

今年もよろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿