花火@Otaru

2010-07-25 | Hokkaido
札幌の花火大会が雨だったので、小樽の花火大会を見に行ってきました

この日は朝から晴れだったけど、夕方行ったので涼しくなってちょうど良かった



花火の前に、取りあえず甘いもの甘いもの・・・(笑)



ゆきやこんこ まじりっけなしはなんでこんなにおいしいんだろうか~


途中でネコちゃん発見 

お店の入り口で、斜め上をずっと見つめてたの



何を見てたのかな~


小樽運河は何度見ても素敵ですな

天気によって感じも違う




お祭り会場に近付くと、あっという間に人ごみに巻き込まれました




がらす市なるものもやってたよ(小樽のガラスは有名なので)






本州からのお店も沢山ありました 今使われていない線路です!




そして花火が始まったよ~




ビール飲みながらの花火は最高でございます




短い夏を満喫せねばね




小樽駅の北一ガラスのランプは、いつ見ても素敵です




皆さんも、夏を楽しんでね

最新の画像もっと見る

post a comment