さっぽろ雪まつり 小さい雪像たち

2013-02-10 | Sapporo
さっぽろ雪まつりの様子が、全国テレビでもバンバン流れていると思いますが、大きい雪像は映っても、小さいのは中々映らないですよね?

と思い、小さい雪像をちょっと紹介( ´ ▽ ` )ノ


台湾のキャラクター、OPENちゃんとPLEASEちゃん♡


この子達、可愛いよね!
着ぐるみも来て、ショーがあったんだけど、私が見れない時間ばかりで残念でした^^;

キャラクターグッズも売ってたらしかったけど、観光ボラの方が忙しく、探すのすっかり忘れてましたヽ(´o`;



夕張のキャラクター、メロン熊。


怖いよ~^^;
今回着ぐるみは来ていないのは、雪道が歩きにくいからかな?

夏の大通りでのガーデンの時は毎日居たからね^_^



テレビ父さんと時計大臣


写真撮った日は雪が断続的に降っていたので、雪を払ったり、雪像直してたみたいでした。


ちょっとマニアックな、道庁の隠れキャラ(?)、ドーチョくん


実は可愛いキャラなので、私は好きです♡



日ハムと言えば、話題のこの2人。


今年も優勝して欲しいですね^_^



北海道大学総合博物館


今までよりサイズは大きいです。


39Thank you と言うテーマの動物達


これも少し大き目です。



でました、初音ミク



ファンが沢山いるみたいですね^^;


と言う感じで、大雪像以外もたくさんたくさん雪像があります。

今年来れないあなたも、来年以降是非遊びに来て下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

post a comment