さっぽろ雪まつりでハワイアン航空

2013-02-07 | Sapporo
札幌とハワイの直行便が出来てから、ハワイアン航空のイベントをよく見るようになりました

私は2週間前位にハワイアン航空を利用したので、何だか勝手に身近です(笑)


大通り10丁目の会場には、ちびまる子ちゃんin ハワイの大雪像があります。




その前でフラダンスショーのイベントもあったりします。

これは看板

※ちなみに寒いので、服装は肌の露出はさすがにない服で踊ってました


ハワイアン航空のイベントブースもあり、



スタンプラリーと言うなの近ばでのスタンプ集めで、繰り返し使えるカイロが貰えました。(先着の個数制限はあるようでした)



まだお客が少ない木曜日に行ったので、他にもステッカー×3やシール、ハワイ写真の卓上カレンダー×2も貰いました 卓上カレンダーもう一つはテーブルの上に既に飾った!



連日配る景品狙いなら、雪まつりには早めに行った方が良いですね


でも、年々物を無料配布するのはなくなってきました。さすがにね



ちなみに、大通り7丁目にある、パナソニックのイベントブースでは、ハワイの温度を体感(エアコンで)してもらう場所があり、そこではフラダンスショーもやったりします。

外気温との差により、カメラが曇った




ただここ、踊る人はガラス張りの向こうなので...






やっぱりちょっと、動物園みたいな気がしてならないです...




最新の画像もっと見る

post a comment