ハワイのお土産 その2

2013-02-19 | Hawaii
ハワイから買ってきた物。今回は自分用のみご紹介


私の場合、買って来る物が人とはまたちょっと違う気がするんだけど、気のせいかな



先ずは、帰国後直ぐから使用中のジム靴



ロスドレスで見つけた、AVIAの靴なんだけど、すごい安かったの

ただし....

何度も試し履きしたから履いた感じは大丈夫だったけど....思ったより表示サイズが大きかったのよね

サイズ別にコーナーが別れていたのに、誰か違う所から持って来て、そこで他の見つけて置いて行ったんだろうね やめてよぉ。

1つ上くらいと思ってたら、実はもっと大きいサイズ

と気付いたのはいつものジムで(笑) まぁでも、高さや幅がないから意外にコンパクトなので、あまり違和感なし。

色も良いのでお気に入りです!


あとパレオ



もともと、オーストラリアのワーホリ時代に買った水色と、ワーホリ帰り寄ったバリ島で買ったピンクの二枚あるけど、可愛い柄があれば!と狙ってはいたの。


しかし


リゾートに旅行行かないから、パレオが売っていたのを見たのはバンコク位。しかも可愛い柄がなくて


それにしても、パレオ?リゾートにも行かないのに何に使うの?って思うよね


私、旅先の宿の布団の、口元にあたる辺りにパレオをカバー代わりに掛けてるの。

これは、ウーフ行って農家先でもやってます。場合により、他の用途の事もあり。バスタオル代わりにもなるしね

だから、パレオはビーチだけじゃないのですよ。今回の右のブルーのやつは、実は半分?三分の一?の大きさなので、これは夏にストール代わりにしようと思ってます


あとはキーホルダー



帰る前にハワイの空港で見つけたの。

それ以外の場所で、こんな可愛いの見つけられなかったよ。

でも、一つ$5.50位したからそんなにはお安くはないかもだけど、物はしっかりしてるし、何より可愛いし 帰るだけだったしで、私は迷わず買いました。



今回はこの辺にして、別のお土産はまた次回



最新の画像もっと見る

post a comment