さっぽろ雪まつり 国際広場

2013-02-07 | Sapporo
開催中のさっぽろ雪まつり、今日は断続的に雪が降り続け、観光客にも雪まつり関係者にも、ちょっと大変な天気でした。

そんな中、11丁目の国際雪像コンクール会場では、4日から作り始めた雪像制作の締め切りの日!よって追い込み中でした!

4日の様子









本日の様子
















今後順位が発表されます。

どれも細かくて上手だったよd(^_^o)






報告!!

翌日順位が決まり、表彰されました。

順位

1位(優勝)  タイ
2位(準優勝) フィンランド

3位インドネシア
4位スウェーデン
5位シンガポール




ちなみに、私的には、2位のフィンランドが一番好きでした。

これ↓




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ! (mikky)
2013-02-08 21:32:47
毎年雪まつりの写真を楽しみにしてます!
今年もすごいね。
いつか行ってみたいな。寒そうやけど(汗)
返信する
私も待っていました (夢見)
2013-02-09 00:42:43
mikkyさん同様、私も待っていましたよ!

そして今年も行けずじまいです。

いつになったら行けるんやろ。

もう今のうちに来年の予定として組み入れとくか。
返信する
Unknown (yumi@管理人)
2013-02-10 17:49:31
mikkyさん

お久しぶり!いや~、ブログ全然書かなくなってしまい、自分でもちょっと残念なんだけど(じゃあ書けよ!って話だが^^;)、見てくれてうれしいよ~

来れないなら、写真で見るだけでも十分楽しめるもんね。

そうそう、いつか絶対来て観てみて!基本寒いけど(笑)そうでもない日もあるので運かも
返信する
Unknown (yumi@管理人)
2013-02-10 17:52:11
夢見ちゃん

待っててくれたなんてありがとね

来年こそ来て来て!うんうん、今のうちに組み入れて!
良ければ案内しまっせ~(笑)
返信する

post a comment